3/22/2011

スターリング・ナイト(Sterling Knight) ♥♥♥♥♥♥♥♥


 私はディズニーチャンネルオリジナルムービーの「スターにアイ・ラブ・ユー」(原題:StarStruck)見たので、スターリング・ナイトさんが好きです。

 実は、昔他の映画の「セブンティーン・アゲイン」(原題:17 Again)でスターリング・ナイトさんを知っています。その時、彼は脇役を務めました。あまり彼を知らなくて、かわいい男の子と思います。だから、まだ好き始めません。

 去年、「スターにアイ・ラブ・ユー」を見て、スターリング・ナイトさんがとてもかっこいいし、歌を歌うことが上手だし、好きだと思います。彼の目がとても青い、空に似ていて、きれいです。それに、笑い顔もほれぼれさせます。そして、私は、スターリング・ナイトさんのことが好きですよ。

 とても恥ずかしいなあ…

 でも、本当に好きですが…=///=

SOGA

0 件のコメント: