3/29/2011

あ…本当にあった?

 今までで一番頑張ったことというテーマが久しく考えていますが、何も考え出しません。「あ…本当に何かために頑張ったことがあった」と自分に聞いて、ずっと考えています。そして、考え出しました。たぶん大学に入って、新しい友達に知り合うことです。

 高校の時、私はいつもクラスで一人でご飯を食べたり、トイレへ行ったりしました。友達が一人もありませんでした。その後、私のクラスの先生が他のクラスメートに世話させると言って、私はその時から一人ではありませんでした。

 しかし、大学に入ったら、昔の友達に離れて、新しい友達に知り合わなければなりません。とても怯えてしまいます。内気な人なので、このことは本当に難しいと思います。でも、今は友達があって、安心しました。あまりたくさんじゃありませんが、もう足りました。楽しいです。もう一人だけではないよ!

SOGA

0 件のコメント: