3/17/2011

阿部ひろし

好きな俳優といえば、ピンと阿部ひろしが頭に浮かんできます。
高校のとき、阿部ひろしが「CHNAGE」というドラマで選挙プランナーを演出したのが印象的だった。どうしてかというと、豊かな表情表現に合わせたボディーランゲージとその低い声に惹き付けられた。彼は顔が怖いけど、話し始めると、案外面白い感じがすると感じます。あと、身長も結構高いので、ドラマではいつも目立てているように見えますね。

ちなみに、ちょっと調べてみたら、同じ蟹座ということがわかって、なんか親近感を感じました。
あかん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

K先生も阿部寛が好きだったと思います。[管理人]

私たち さんのコメント...

K先生ってもしかしたら工藤先生のこと?