3/13/2011

ダラー!!!

ダークナイトが私は一番好きな映画です!

これは2008年とても有名なえいがでした。そのとき、私も映画館に見て行きました。
小さい時から、いろいろな英雄があって、中に一番好きなキャラクターはバットマン(BAT MAN)で、彼がぜんぜん超能力がなくって、自分の能力で悪い人を負けします。
ほかの理由はバットマンがちち初めて誕生日のプレゼントをくれましたから、今までずっと好きです。

映画の内容は大体ゴッサム・シティーを舞台に、ジム警部補やハービー・デント地方検事の協力のもと、バットマンは街で起こる犯罪撲滅の成果を上げつつあった。だが、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバットマンが死闘を繰り広げるアクション大作。
そして、人の暗い面と言います。大切な意味は良い人と悪い人も暗い面があって、でもどちら方に選ぶということです。
その中に、一番有名なキャラクターはジョーカーで、裂かれた口も紫の上着もずっと地味だが、広い背を丸めて邪悪の限りを尽くし、黄色い歯の間から毒に満ちた言葉を吐く。はじめて見て、本当にびっくりしました。でも、この俳優はもう死んでしまいました。とても残念でかわいいそうと思いました。

のり

0 件のコメント: