3/13/2011

3 Idiots



















 

3 Idiotsは私が最近頃見たいい映画です。
映画の長さが3時間ですげと、
ちょっと長いが、大切な意味が含まれています。
 
その映画はインドの映画です。
インドの人口はとても多くて、そして最近インドが強い国になっています。
そのため、インドの競争力も高くなりました。
子ともたちはいい大学にはいて、いい成績を取らなければなりませんと言われた。
家族から重いプレーシャが来ます。
自分が興味がある道を選びのほうがいいですか?
あるいは、家族のため、
興味がない、ても給料が高い道を選びの方がいいですか?
人は生まされたから、一人いつつ違う才能を持っているので、
社会に影響しないで、自分が適当なところへ行くのほうがいいと思います。
ても難しいね!
 
そして、もし教育が小さい頃から人の才能を栽培できればいいと思います。
 

 
                   












 
                 ゆきん 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面白そう!見たい![管理人]