3/27/2011

初めて台湾に来たとき~

私は始めて台湾に来たとき一番頑張りましたと思っています。
初めて、家族と友達と離れて生活することだから、留学を決心する時心がちょっとドキドキしました。「你好嗎」も分からなかったまま台湾へ来た私が中国語の勉強を始める時にはたくさん難しさを感じました。だから毎日毎日予習も練習も復習も一生懸命勉強しました。
この日習った新しい単語を全部暗記しました。
生まれて初めて勉強するのが面白かったです。
うーん…今から約3年前私は中国語勉強する時、始めて何かを熱心に頑張りましたことだと思います。

                ヘヨン

1 件のコメント:

Amycarry さんのコメント...

see Appearance: Kitchen faucet surface chrome plating is very particular, usually through several processes to complete. Distinguish between good or bad depends on its shinyAntique brass faucet extent, the smoother the surface, the brighter the better representative of the Bathroom mirror .