3/12/2011

時間の砂


最近、私が好きな映画はウィキポータル ディズニーのプリンス・オブ・ペルシャ/の砂です。この映画は2004年発売の同名ゲームの映画化作品ですが、そのストーリーは全部オリジナルです。孤児のダスタンはある日、弱い人を助ける時、国王ダスタンの勇気さを驚いて、ダスタンを新しいペルシャ帝国の王子の資格を与えました。偶然に、「時間の砂」入りの短剣を手に入れた。この短剣は、柄の宝石を押すると、自分以外の全ての時間が約一分間分過去に戻すことができます。その短剣は、全部の人の運命、歴史を変えました。

とても面白いなアクション映画です。戦うシーンがいっぱいあります。背景砂漠にいるけど、画質綺麗さをビックリしました。 また友たちと一緒にみたいので、Blu-rayディスクを買いました。もし、私も時間を過去に戻す力があれば、昔したことを変えたい。例えば、高校生の時、もっと勉強したいとか、時間を無駄な使いをしないとか、色々な後悔したことばかりありますよね。でも、それは不可能です。今はできることをできる限り頑張りましょう。

ルイ

0 件のコメント: