3/20/2011

イケメンでしょう!!!


私の一番好きな俳優はジョニー・デップです。かごいし、演技もいいと思います。初めて見た彼の映画は“パイレーツ・オブ・カリビアン”でした。そのときはこの人がとてもおもしろい人だと思って、映画館で大きい声で笑いました。その後で、彼の毎映画が絶対見に行きます。パイレーツ・オブ・カリビアン一から三までは全部映画館に見に行きました。筋書きがよくないですのに、彼が見て、おもしろくてうれしかったと思いました。

でも彼の昔映画は探しなかったですけど、今までまだ見ませんでした。すごく残念だと思います。彼の演技は今までいろいろな役がして、毎回が違い演技をして、だからすごいと思いました。いい役があるし、悪い役があるし、それにおもしろい役があります。たくさん経験があって、演技がとても上手だと思います。

でも、一番大切なことは彼がイケメンです。



のり

0 件のコメント: