3/28/2011

お金と時間の管理ことを習っている

 私は子供から、時間とお金を使用ことは全然計画がなし。いつもどんな思うで、どんな使うた。大きくな問題があうはなしので、こんなことは「大丈夫」と思う。

でも、年を取って後、どんどんこんな思うはダメた。時間やお金は大切なこと、そして二つは無限じゃないのもの、 実際にはとても不足なもの。だから時間とお金を使用と管理のこと必要た。管理の第一歩は計画た。もし使用の計画がなしなら、管理はできないことた。

時間とお金が有限な状況中、遊ぶや、学業や、アルバイトや、人際関系は全てやることをできれば 時間とお金を使用ことは大切た。どんなすることはわたし今までで一番頑張ったこと。

とおる

0 件のコメント: