3/31/2011

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway) (安海瑟薇)の紹介

 私が一番好きな映画俳優はアン・ハサウェイです。
アン・ハサウェイはアメリカの女優。
演じった映画がたくさんあるし、いろいろな種類も演じました。
例えば、Bride Wars(新娘大作戰)や Get Smart(特務行不行)やThe Princess Diaries(麻雀變公主)などは喜劇です。
ついでに、アン・ハサウェイはThe Princess Diariesによって有名になりました。

他の演じた映画もいいと思います。




―>それら 写真はアン・ハサウェイが The Devil Wears Prada(穿著PRADA的惡魔)演じった時の写真。
この映画はアン・ハサウェイと メリル・ストリープ(梅莉史翠普)一緒に演じた。
私もこの映画から、アン・ハサウェイが好きになります。
 最初に、この映画に興味が全然ありません。
しかし、テレビで家族と一緒に見て、面白いとおもいました。
それから、もしテレビが再演する時、ぜひもう一度見ます。
アン・ハサウェイはとても綺麗し、演技も素敵な俳優と思います。










この写真はアン・はサウェイBrokeback Mountain(斷背山)で演じた時の写真。






めぐみ

0 件のコメント: