3/20/2011

BRUCE WILLIS ^__^


「ブルスーウィリス」は私が好きな映画俳優です。小さいの時彼が主演である映画を見ました。
この映画はアクション、冒険、スリラー類の「Die Hard」でした。彼は主人公でテロリストたちと銃撃戦をしてアメリカ政府を守るストーリでした。この映画に見る時、幼い年齢にもかかわらず、彼のアクションシーンにほれ込みました。
その後、彼の映画で有名である「Amageddon」と「The Sixth Sense」含めてたくさんの映画を楽しんで見ました。
アクションブロックバスターからロマンチックコメディーまでいろいろな演技力でもう世界的に有名になっています。
映画の中の彼はすばらしくで派手なアクションをするカリスマがある俳優ですが、日常の中でブルスーウィリスが↓↓こんなに笑い時は優しくて和やかなパパみたいな感じがします。

 
こんな彼格好いいと思います。私は!

   へヨン

0 件のコメント: