3/27/2011

大学生の生活に慣れること

今までで一番頑張ったことはたぶん大学生の生活に慣れることです。

大学生になった、いろいろなことは必ず自分でしなければなりません。だから、時々には母を懐かしみます。大学の一年生とき、毎週末になると、台南の家に帰りたいです。でも、今このように思うことはあまりしません。私は独立したいです。全部ことは一人でやってみたいので、とても自由だと思います。例えば、一人で寝る、ご飯を買う、洗濯をする、授業を受けることを忘れない、自分の体を気にかけることです。一人でも自分の世話をしようと思います。そのことは今までで一番頑張ったことです。そして、私は頑張り続けます!!


      
                             かき

0 件のコメント: