3/26/2011

三浦春馬

 
   私が好きな映画の日本人俳優は三浦春馬です。高校の時、恋空という映画を見だから、彼が好きになった。でも、高校の時はとても忙しかったから、だんだん彼を注意しません。
 
  大学生になった後、日本のドラマ-サムライ・ハイスクール見で、覚えて気がします。そのドラマの中に、彼はとても面白いと思います。その時から、三浦春馬の作品全部見るつもりです。最近は映画(君に届け)を見ました、彼は爽やかな性格の少年をします。いつもほかの人に手伝ってあけて、いい人ですね。でも、“大切なことはすべて君が教えてくれた“というドラマを見ましだ、わからないと思います。変なストーリーです。

  三浦春馬の笑顔好きです。見ると元気になる。
 
                                                るか

0 件のコメント: