5/01/2011

ケーキ

母の日はもうすぐ来るので、どんなケーキを買うのかいいはわからない。

前にクリームは多ければ多いほどいいと聞かれたけど、健康のために、やっぱり適当的なクリームケーキを選ばなければならない。

いろいろなケーキ屋はこのチャンスを捕まって、ケーキが1.5割引くや2割引くを売っている。たくさんケーキの中で、ただ一つを選び出すのは難しいなあ。

ちなみに、今年も両親のお金をかかって、ケーキを買うだけど、来年は絶対に自分でやってもらった金で買うつもりだ。そうすれば、意味も変わっている。それは両親のお金をかからなくて、やっと自分の能力で買いたいものを買うことだ。

                                   いのしし

0 件のコメント: