5/31/2011

大切な人

従姉は一番大切な人と思う。

私は姉もあるが、私より三歳大きい。
でも、従姉は私と同じ年を生まれて、家がとても近いので、小さい時から毎日一緒に遊んだ。
私たちは同じ興味があって、彼女と一諸にずっといろいろなことを話すができる。
小学校から違い学校に入るが、毎日もおしゃべりする。
今も違い大学に勉強していって、毎週も会って、生活についていろいろなことをおしゃべりする。

従姉は私の家族というより友達という感じと思う。

                                                           susu

0 件のコメント: