5/08/2011

說走就走!!!

この諺の意味は何かやりたいことを思って、すぐします。

最近友達と一緒にいて、どこかいきたいですが、すぐバイクでそこに行きます。
 だから、この言葉が好きです。

人生は長くても、時間は有限で、だからやりたいことを思って、すぐするほうがいいです。
たくさん人はやる前にいろいろなことを考えて、最後はやきらめるになります。
やる前に少し考えていることはいいですが、無意味なことも気になっては浪費します。
 たくさん人はよく考えって、失敗することが怖いと思います。
だから、ちゃんど考えった方がいいと思いますが、チャンスは時々考えっているときは消えるかもしれません。
 
今はまた若いですから、やりたいことがあれば、すぐやろう!



のり 

0 件のコメント: