5/01/2011

どちらがいい?

最近、高校の友達は夏休みに一緒に外国に旅行するかを聞いた。
私はすぐ「はい」と答えた。でも、どこへ行くは大切な問題だ。
わたしと一つ友達は韓国に行きたいですけと、他の人はお金が足らないので、香港に行きたい。
でも、私たちは香港に行くことがあるから、韓国が行きたい。
そして、私たちは今から夏休みまで、一緒にお金を貯めるを決める。
最後はどこへ行く、どちらがいいをまだ決めない。
それから、自分で外国に行きたいので、休みの所とか、行きたい所は何かとか、
どう行きとか、いろいろなことを決めなければならない。

とても難しいね!!!!
でも、友達と外国に行くことが初めて、楽しみね!!!!

                              susu

0 件のコメント: