2/25/2011

綺麗な絵


絵を描くのは私の趣味です。買った漫画は50冊以上が持ちます。 ですから、初めで買った漫画はなんでしょうか、もう忘れてしまいました。今回は最近気になっている漫画を紹介したいと思います。

有名な作品ではないので、みんなさんは多分聞いたことないかもしれません。作品名はDOGSで、漫画家は三輪 士郎先生です。漫画の中の話があまり理解できないですけど、その絵の美しさに見惚れちゃった。人物の動作や感情やアクションシーンなど、綺麗な線でその臨場感を表現します。でも、ちょっと暴力かもしれない。初めでこの漫画を見た時、表紙の綺麗さで感動しました。絵を見るだけでも満足できます。

綺麗な絵を描くことはずっと私の夢なんです。上手な絵を画けるため、毎日練習しています。私はこの漫画を見た後、夢を目指してもっと頑張ろうという気持ちが溢れました。

ルイ

0 件のコメント: