2/28/2011

ナルト・スペシャル

今まで買った漫画ただ一冊なので、思い出しやすいです。それは“ナルト・闘の書”です。

高校の時に友達と一緒に光南というショップで買いました。最初は買うつもりがありませんが、出てしまった。でも、途中で何回も考えて、悔しくて、「やっぱり買おうか。」の気持ちがどんどん溢れています。

意外に、友達もそう思い、そして、決めて戻れて買いました。

大体別々忍者の性格や能力や任務の紹介です。でも、主人公ナルトのデータがまだ雑魚みたいし、忍術も下手なのです。この漫画によると、登場人物の関係がもっとわからないわけないと思います。

とても熱血の漫画です。主人公の根性が素敵なんですが、男らしいと思います。いいところを教えてもらったので、感動しました。
                                      いのしし

0 件のコメント: