2/25/2011

漫画

初めて買った漫画は忘れてしまいましたから、私は一番おもしろいと思う漫画を紹介します。この漫画は「プリティフェイス」という漫画です。

高校生の男の子の主人公は、空手の大会で優勝した帰りのバスで事故に遭い。その一年後、病院で目を覚ました主人公が鏡を覗くと、そこに映っていたのは、彼が片想い少女そっくりの顔です。バスの事故で主人公は重傷を負って外科医生が手術をしました。その後、自分の家と家族を探してところ彼が自分の片想い少女に出会った、でも彼女は行方不明の姉と間違われ、そのままとして少女の姉で生活します。

漫画の中で主人公はいろいろなおもしろい事があった、笑いことがたくさん。その漫画は見たことがないぜひみましょう。


yamin

0 件のコメント: