2/26/2011

初めて買った漫画



ゆっくり思い出て、初めて買った漫画はブラック・ジャック、Black Jackと思います。

父は本が大好きで、三時間の中で15本を買った経験があります。だから私の家は本の城みたいで、小さいとき、父の買った本の中で、興味がある本を探し、読んでいました。

ブラック・ジャックは父の部屋に探した本で、一巻しかなので、足りないなあと思いました。ある日、父は家族に連れて、本屋へ行きました。手塚治虫の漫画はちょうどいい値下げして、両親に頼まれて、父は懐かしいなあと言って、30巻全部買いました。

 でもその時自分の金が足りないので、半分は両親に払いました。全部私で払うなら、エマと思いました。

                                    ねこ

0 件のコメント: