2/28/2011

東京ジュリエット


私は小学校のときに、初めて本屋で「東京ジュリエット」という漫画を買った。「主人公の綾瀬みのりはデザイナーになりたい。現在日本のトップデザイナーと呼ばれる雛形英二、かつてみのりのデザインを盗作した彼を追い抜くまでは絶対に恋なんてしないと思う。しかし、子供の頃にみのりの黒髪を「お雛様みたいだ」と言った男の子のことが好きだ。でも、彼は雛形英二の息子だ。」という内容で、少女の漫画だ。綾瀬みのりは黒髪を「お雛様みたいだ」を聴いいだから、髪をよく守って、背中まで長い髪がある。小学校のとき、その漫画を見だから、私もそんな長くて、きれいな髪が欲しい。だから、私は髪があまり切って、もう五、六年だ。あと一年、私も主人公の背中まで長い髪があると思う。とても楽しみにしている。    モモ

0 件のコメント: