2/25/2011

「クレヨンしんちゃん」

私が初めて読んた漫画は「クレヨンしんちゃん」です。この漫画は皆よく知っていると思います。「しんちゃん」はとても可笑しいです。「しんちゃん」はいつもお母さんに怒って或いはおかしいことをします。だから、私が「クレヨンしんちゃん」を見る時、気持ちをよくなります。

実は、私はほとんど少なく漫画を見ます。漫画も買ったことがありません。漫画はあまり好きじゃありません。たぶん私の忍耐力がないでしょう。でも、私の兄はとても漫画が好きです。彼の部屋は漫画を満たしています。私は時々兄に漫画を借ります。



                               かき

0 件のコメント: