6/05/2011

夏休みにすること

あっという間に、夏休みになってきたが、今年はまだ計画を立てていないので、困る中だ。
去年は日本へ行って国際交流とかできたけど、今年は地震のために、親から危なさそうから、しばらく日本は行かせたくないと言われて、ちょっと残念。
何がしたいというと、大工をしてみたいな、でも、道具がないし、外の教室にかようのも高いし、いきたいけど、なかなかいいにくい。あと、旅行にも行きたいな、北台湾の野柳の「女王頭」という形の特別な石が壊れそうで、つまり女王の首がきれっちゃいそうから、早く見に行かないと機会がいつなくなるかわからない!それから、一ヶ月間弟の面倒を見ることになって、毎日宿題をやらせたり、運動したりすることになるだろう。

あかん

0 件のコメント: